精一杯の大好きを

ついにはてブロ開設してしまいました……



濵ちゃんを好きになって約7ヶ月くらい??薄々存在は知ってたんです。ジャニーズwestという関西出身の濃いグループがいるということを!


私、嵐が好きで大野担なんです。そのあと、関西ジャニーズJrの西畑大吾くんに一目惚れしまして、まぁハマりました。そっからYouTubeとかで動画を漁るんですよ。まいジャニとかラジオとか(この頃から重い女発動)好きな人の事ならなんでも知りたい!!タイプの女なので。そこからジャニーズwestという存在を知って、ラジオとかもうほんとに面白いんです!だって関西の人!大阪の人だから!!ボケ、ツッコミがみてて気持ちいい!面白いんです!‪𐤔𐤔‬

そのあとはまぁ普通に過ごして、ある時嵐のワクワク学校にジャニーズwestが助手として出たときがあってその時はもう嵐しか見えてなかったので、助手?だれ?あーーwestねくらいでした。その時は当たらなかったこと、嵐に会うことが出来なかったことがとてもショック(`-´ )でした……

姉は行ったんですよねお友達と!他にもなうぇすとも行ってるの、、悔しい(笑)


それでまあまぁ時が過ぎ、ある時濵田崇裕のことが好きになるんです(笑)いつか忘れたけど(笑)

そして、westivalに行きます。当たったんです。1月4日の午前のやつ12時30分からのやつです。私、新規でしたので嬉しいことにアリーナ当てました!!!!!!歓喜!!!!!!!ほんっとに嬉しかった…あの時の感動はもう忘れらない!(既に重い)


席運がほんとになくてクソほどなくて、嵐の初現場、Are you happy?の大阪!京セラドームなんてビスタ席でした。上の上もう1番上上向いたら天井!くらいの席(笑)でも翔くんが上のほぉぉーう!って言って指さしてくれた………

そのくらい運がなくて、だから姉と 入れるだけで幸せ。メンバーと同じ空間、空気を吸えることだけでも幸せ、席なんてどうでもいいいわ!!のモチベーションで望んだら


アリーナ!!!なんとアリーーーナ!

近かったぁぁ、、メンバーみんな来てくれた…ファンサはくれなかった……じゅんたくん綺麗だった…しげちゃんなんて10メートル先にいました…とりあえずほんっとに最高でした!、!

そこから濵ちゃんにどっとハマってしまいまして、ほんとに好きなんです!濵ちゃんと出会って私の世界変わりました!!!濵ちゃんがこの空の下働いてる!って思うだけで私も頑張ろって想える!そのくらいです!!もう重いんです!でもいいんです!好きだから!!!


だから舞台が決まった時も泣いた。涙が溢れた。落ち着かせようと思ってwestの曲聞いても濵ちゃんの声聞いて泣いた。

そのくらい嬉しかったんですけど、私、濵ちゃんの事何も知らないって思って、それでも泣いた。悔しくて。

昔から濵ちゃんの事好きな人のツイートとかブログよんで今回の舞台こと知ったけど、私が思うほど辛い思いして、ほんとに頑張った。いや、頑張ったねの言葉じゃ言い表せないほどがむしゃらに駆け抜けた濵ちゃんを知って

この思いをどこかにぶつけたい!と思ってブログ書き始めチャイました😌

とりあえず自分が思ってることどんどん書きたいです。自分しか見ないんでヨロ

てことで始まり〜〜👦🏻